drops*

好きなもの寄せ集め

ORβIT デビュー 11.11

昨日は記念すべきORβlTデビュー日です!
f:id:nouon:20201111164431j:plain
私はオルビのサイトから予約したので昨日CDが届きました♪ ちゃんと前日に発送メールも届きました。


CDは限定版にしました。

トレカはユンドンでした。嬉しい!黒髪&前髪ありは大好きな髪型なのです。

CDはおしゃれで、今まで聞いたことないジャンルの曲も多く新鮮でした。
歌詞がとても良くて何回も繰り返し聴きたくなる曲です。
家で聞くと、家がおしゃれカフェの雰囲気になります!笑
特にshowersnowはカフェ気分になれますよ!

showersnowの歌詞を見て、恋愛が上手くいきますようにと祈りたくなる曲です。(2人の中を取り持ちたい恋のキューピット目線)
「僕だけのものになるわけないか」…
「星の輝き、月明かりさえ霞させるほど…瞳奪われた」の歌詞が良い
「ガランサスの花」気になり調べました。
スノードロップを別名ではガランサスというそうです。
f:id:nouon:20201111170941j:plain
花言葉は「辱め、希望、恋の最初のまなざし」
この曲では「恋の最初のまなざし」の意味かなー。と、予想。
花言葉調べるの好きです。


crazy loveの歌詞が…歌詞が良すぎます。あの…作業しながらBGM替わりに聞いてる時は「時間」「迷いこんだ」「内緒」「秘密」ってワードで、不思議の国のアリスイメージの歌詞かな?って思ってたのに歌詞見たら、すごい甘々な歌詞でビックリ!!

「ここは誰も見てないから大胆になれそうなんだ 秘密だよ」で、人差し指を唇の前に立てる「静かに」ポーズやって欲しいなぁ。
crazy loveのダンスどんなふうになるか楽しみです。

Bloomも甘々な歌詞ですね。こんなに愛ある歌詞で嬉しいです。作詞のMEG.MEさんすごすぎる。この歌詞を7人が歌ってくれることが本当嬉しい。


もう本当に素敵な曲ばかりです。ラップ強めの曲もカッコいいです。

限定版フォトブックの写真が素敵でした!あと、みんなのメッセージがEARTHに対する感謝いっぱいで、涙涙。

00良かったです♪