drops*

好きなもの寄せ集め

祝 ときメモGS4発売決定!!

とうとう、来ちゃいましたー!!
GS4発売のお知らせがー!

嬉しすぎます!私がちょうどGS3にはまった時に総合プロデューサーの内田明里さんが退職されて、続編はありません(;_;)と聞いてたのですが、やはりGSはたくさんの人に愛され、たくさんの人に素敵な青春を与えてくれるゲームなのでこうしてGSの続編が発売決定されて、とても嬉しいです!

しかも今回のキャラもみんな個性があって気になるー(>_<)
やはり一番は玲太くんですね。
やはりなんだかんだ王子様が気になります。
発売の時期、どのゲーム機から発売もわかってないですが本当に楽しみ!


ここからGS3話です。
ここ数ヶ月は嵐さん一直線だった私が、ひそかに琉夏ちゃんに傾きつつあるのです。
琉夏ちゃんのとにかく優しいところや、バンビを凄い愛してるところにひかれてゆきます。スキンシップの会話も素敵。
デートドタキャンした時の対応が優しさにじみ出ててキュンとしました。

GS4発売で頭の中で一番に思ったのが琉夏なのです!

琉夏好きになりつつあるのに、琉夏は攻略できない‼嵐さんに申し訳なくてー!
本当に他の子とデートしたり、攻略するのに罪悪感ないのに琉夏とデートすると浮気してるみたいに感じちゃう!笑
これってもう、嵐さんより琉夏ちゃんのが好きになってるってことかな。

嵐さんは結婚したら一番大変そうなのよ!笑
学生時代はよくても、子供に厳しそうだったり、家事は女がするもんだろって言いそうだし、暇があれば子供と遊ぶよりトレーニングしてそう。
オリンピック選手で多忙そうな彼をサポートするのが子育てと一緒となるとむずかしそうとまで妄想しちゃう私は年をとったと感じます。

うーん。だからって嵐さんに家事をしてほしいとは思わない。そういう事が上手にできるバンビちゃんとはとてもお似合いと思う。
あっ…でも、悪阻できつい時はお見舞いイベントみたいに優しくしてくれるんだろうなー。
あっ!クリスマスイルミネーションみた時の気持ちや、一緒にクリスマス、ベンチで話したような気持ちでずっと言れたら私達大丈夫だよね。っとも思える。
なんかあれば言え!って言ってくれそうだし、重い荷物は持つって言ってくれそうだし、バンビのために喜ぶとこをリサーチしてくれる嵐さんに対して結婚大変そうなんて思ってごめんなさい。
嵐さんとの結婚生活もとても素敵だわ。

結論、嵐さんも琉夏ちゃんも両方素敵と言うことです。