drops*

好きなもの寄せ集め

PSP版 遥かなる時空の中で3 先生ルート攻略

久しぶりに戻ってきました!!
先生ルート攻略できました。

もう先生が素敵すぎて、守ってあげたくて、一生隣にいたくて先生への愛が止まらない!!
自分の中の先生への気持ちはKAT-TUNの「歓びの唄」を送ります!
「愛してる、愛してる」言いまくりたい!



はじめは先生のことがよくわからなかったです。影ながら守ってくれる存在で、他のルートだったら悲しい結末の時もあったり…行方不明になったり。
でも、先生の正体を知ったら一番にギュッって抱きしめたくなる。
ハウルの動く城でソフィがハウルにギュッとしたように「待たせてごめんね、こんなに頑張ってくれてたんだね」って。

正体を知ったら先生の性格にも納得する。何回も失敗したら性格ねじれちゃう感じ。
優しく接してくれた後に、「はっ!」いけないと思い、「ここへは二人で二度と来ないだろう」「一緒に行ってはいけなかった」って言っちゃうところなんてせつなくて…とりあえず先生を安心させたくて心の中でギュッって抱きしめたくなる。

エンディング後の先生と現実世界で一緒に住む話素敵だった。先生の真っ直ぐな愛が可愛い。そして、現実世界の服装がビジュアル系バンドの人みたいでかっこいい。

ケンカしても、望美ちゃんが一人で怒ってそうで、先生は怒らしたことを反省しながらも可愛いなぁって思ってそう。先生との未来は平和しか思いつかない。

先生とのエンディングはもう1つあるそうなので、次回はそのエンディング見れるようにしたい(^^)