drops*

好きなもの寄せ集め

私とSMAP お気に入りコラボについて語る

(この記事、途中まで書いてたのが88日前なので、音楽番組とは夏の歌謡祭のことです)

SMAP解散から、約半年以上。
音楽番組をあまり見なくなったけど、昨日たまたま録画されてて見たら、面白かった(*´∀`)
やっぱイケメンを見ると元気になるね♪(笑)
亀と山Pがいて嬉しかった♪やっぱ、この二人イケメンだよね。高画質で録ってないことに後悔だm(__)m

なぁんか、SMAPの歌ってるとこも見たくなって録画したものを探してみたら、2014冬~解散までの歌ってるところ、ほぼ録画してたのにお気に入り以外消してしまって約三時間しかなかった!!
でも、その三時間の濃さが見終わったらちょうど良くてこのくらいでいいなぁって思った。

スマスマのコラボが好きで半分以上コラボ曲なのですが、お気に入りがありすぎますが、岡村さんと3曲歌ってるのを見た瞬間…これは永久保存だ!って心に誓った!

この時はライブ期間中だったのもあり、いい感じに皆が体引き締まってるし、木村くんの投げキッスとか、エロイ舌だし、キス顔とかっこよすぎるのです!!
「もてたいぜ、君にだけに。いつもそればかり考えて…」って皆がドアップになるのがたまらんですよ!近い!近い!
この歌詞のように皆が迫ってきたら、私は誰を選べばよいのか(°Д°)ってバカな妄想が膨らむくらいときめきました!笑


もうSMAP戻らないけど(再結成は今後10年はないと思ってる夢のない女です)
あの、5人のキラキラは確かにあって、5人に元気を貰えていたなぁと思います。
最後には「ありがとう」しか言えないね。
やっぱり「ありがとう」です。
ほんと、毎週スマスマでS-liveが見れてたことは贅沢でした(*´∀`)