drops*

好きなもの寄せ集め

PSP 遥かなる時空の中で3 プレイ日記5

やり直しをなんとなく2章からはじめてしまい後悔m(__)m

白竜のお話では、1章から戻らないと将臣くん、九郎、先生ルートにならないらしい(;´д`)

これは一回移動したら最後まで戻れないのかな?よくわからんがとりあえず2章から開始!(あとで戻れることがわかりました)

九郎イベントの雨乞いの儀式で主人公が舞を踊り、法皇に気にいられたのがウケた(*´∀`)
あっ!これは法皇ルートか!?笑
法皇に気にいられて、何不自由なく暮らしてるけど心は寂しい…みんな大丈夫かな… バッドエンド。

になるかと、予想したんですが
まさかの九郎さんー!!!
許嫁発言が萌えるー!!!
ちょっとちょっと九郎に助けてもらえると思ってなくていきなりスチルだったのでびっくり!
主人公の肩つかんでるの素敵すぎます!!なんて、素敵なイラストでしょう(*´∀`)
やはり九郎さんいいね!×100と心の中で叫びました!!

わわわ…あとは譲くんの好感度アップイベント見たり、ヒノエの色気にやられたので合戦前にヒノエと会話。
春は京にいたので、春に会えたらいいねーとお約束(*^^*)

3週目はヒノエルートにいきたい♪

最終章が壇之浦合戦ルートだったので、将臣くんと戦うのかなぁー(;_;)と、切なくなったのですが平家軍は逃げてくれたので将臣くんと戦わずホッとしました。
二人だけで帰ったのは寂しかったけど。


3週目はヒノエルート♪って思っていたのに、選択肢間違えて平泉に行くルートになってしまった!!
4章から、あまり恋愛イベント起こらなくて戦続きでした。
平泉ルートもボリューム凄かったです!最後は意外な結末でびっくり!

して、4周目はヒノエルートを目指し頑張ります!
攻略みてないので、白竜&朔の助言で頑張ります!