drops*

好きなもの寄せ集め

PSP 遥かなる時空の中で3 プレイ日記4

これは恋愛ゲームなのか…?
ってくらいに怒涛の戦展開が続いております。

前回で奇襲をかけるなんてー(;つД`)って言ってたのに平家軍に奇襲を読まれて逆に攻められるという展開に!!予想できなかった。

しかも、主人公に矢が刺さったところはゲームオーバー。バッドエンドで終了。って流れかと思ったよ。

一番びっくりなのが先生が亡くなってしまうた ー!?(°Д°)好感度あまり高くなかったからかしら…。

九郎の兄も、九郎を恐れて九郎に死んでほしいって凄いドロドロ展開(*_*)
敵も強いし、ほんま源氏軍勝てるのだろうかー(°Д°)

って心配してたら、あれよあれよと7章突入して、京が火災され逃げ場がなくなり白竜が助けてくれてー(白竜との別れのアニメが感動(;_;))ってもう展開についていけなかったのですが、最後までいってやっと納得!!


白竜の鱗で時空を越えてやり直しながら進むんだね!なるほどーおもしろい\(^o^)/
みんなが取得した特技や友好度もそのままで強くて戦えるのが嬉しい♪
人物メモのヒントにあるように最初から花起ち使えたらほんと未来が変わりそうだね。
てか、初めのバッドエンディングはなかなかのホラーですね。

それで、誰から攻略しようか悩むところだ…。
やっぱり将臣くん、九郎、ヒノエ、景時さんが気になるー(*´ω`)