drops*

好きなもの寄せ集め

黒猫のウィズ日記25 神ってるバレンタインガチャ

どーも。ウィズをゆるく長く楽しんでます。
現在レベル315。
魔道杯はデイリー上位報酬1枚取るくらいです。


そして、今回はウィズ歴約2年の私が今までで一番神ってるガチャ引きをしてしまいました!
そう!ただの自慢です!笑
まずは結果をご覧あれ↓
f:id:nouon:20170305230500j:plain

こんな事ってあるのね\(^o^)/
前回の桃娘伝は限定0枚だったので、1枚は欲しいと思ってたのですが嬉しい(*´∀`)

そして、四周年記念として過去のガチャ産カードがランダムでもらえる企画が楽しみすぎるー♪
3月1日から始まるみたいですねー♪

私はステアップ&チェインガード&変換+軽減つきキャラが欲しいので、そのあたりをリストアップします\(^o^)/


あと、嵐さんの声優さんの宮下栄治さんが声担当のレディアントの筋肉男!(名前覚えてない)
声が嵐さんに似てますよ♪嬉しかった♪
このキャラも取れてないので、欲しいなぁ(*´∀`)