
drops*

好きなもの寄せ集め

やめますからの復活

他のブログ探したものの、よくわからなかった。
ガラケー時代のがブログ作りやすかったように思うのは自分が年だからか…
パソコン持ってないし、またこのブログでひそひそやっていくかぁ…。

さてさて、このブログ若干のデスノート感がある。
このブログで話題にした事
1→SMAP
2→黒猫のウィズ
3→ときメモGS3
4→成宮寛貴(1記事だけだけど)

1のSMAPは言わずとしれた解散。初めは衝撃が走ったが、解散しないよー。と呑気に構えていたが12月正式解散…。…スマスマ見てたら吹っ切れて今は個々で頑張って欲しいと思ってます。

2の黒猫のウィズ。入れ替わり激しいソシャゲ業界で頑張ってくれている!

3のときメモGS3は、私がハマった直後に総合プロデューサーである内田明里さんがKONAMIを退社し、ときメモGSの続きはもう製作されないと言われ、約10年のときメモGSの歴史が終わる。
ソシャゲのときメモレストランは会社変わって継続してるがちょいと別物な感じ。

4の成宮寛貴くん。
山猫にはまり、1話だけ記事にした。
金田一少年や、相棒など最近ダークキャラが多いなぁ。思ってたらまさかの引退。
映画NANAのノブ役だし\(>_<)/

と、4つの話題の中で3つも何かあると震える!笑
って言ってもどちらかと言うと継続していく方が難しい訳ですし…黒猫のウィズに頑張ってもらおう♪4周年は確実なので目指せ!5周年!