drops*

好きなもの寄せ集め

黒ウィズ日記22「再び、魔道杯、総合報酬とれたよ」

こんにちはー。また少し時間差ある更新ですが、先月の魔道杯「覇眼戦線」にて、総合報酬とれました。
今回は、水&雷の総合キャラだったので、ステファム、正月元師など水デッキだけ、ガチャ運の良い私はぜひゲットしたかったんだよー♪
いいながら全然この報酬使ってない私…。悲しすぎる。なかなか使いにくいですね。

ただいま、雷のアタッカー全然ない状況なので(特にSPスキルが強力なキャラが少ない(*ToT))f:id:nouon:20160428120445p:plain

って嘆いたけど、あきらめずガチャひいてスモモゲット!!歓喜\(^o^)/&レイドデネブル2体作ったよー。

ですが、明日からまた魔道杯なのに緊急事態発生!!
毎月15日前後に携帯速度遅くなるんですが、ついにデッキ編成画面が重くて入れなくなった(*ToT)
どうしましょー。どうしましょー。デッキ編成画面に入れないとかヤバいです。一応13段のデッキはもう作ってあるので13段を周回かしら。

って感じで明日から頑張ります\(^o^)/最悪、上位報酬1枚は欲しい!