drops*

好きなもの寄せ集め

DS版ときメモGS3プレイ日記 11

また久々ですが、今回はルカ&コウくんとの三人エンディングを目指しました。

強制ギブスを一年間つけて、二年四月にはパラメーターが流行以外200越えの凄いセーブデータがあったので、それで始めました。

三人デートの友好状態でコウくんが遅れてきた時のバンビとの会話がめっちゃお気に入りです♪
だって可愛いすぎる!!
「おぉ、悪ぃ。」
「反省の色が見えない。」
「してねぇからな。行くぞ」
「どうだろ、この態度……。」

こんな会話できるバンビさんパネェ!!
あのコワモテ顔のコウくんとこういう会話できるのはバンビだけだわ!ってバンビの会話力の高さに感心。こんな事いえる女子ってモテそうだよねー。
コウくんの「してねぇからな。」の言い方が大好き。

嵐さんの「甘えんな」セリフも好きだし、こういうのが好きです

三人デートはどこ行っても面白くてよかったよー。
嵐さん&ニーナの三人デートの時はデートによって片方満足、片方やや不満的なデートが多いイメージでしたが、ルカ&コウくんはどこ行っても二人とも満足って感じで仲いいなぁって思った。

三人大接近モードのコウくんがツボだわ!
いつもなら恥ずかしがるけど、ルカがいることでバンビを取られまいとする感じ(^w^)
ルーレットは何故か爆弾ばかり踏んでしまいあまり会話が聞けなくて残念だったー。

たまに、二人デートをした時の臨海公園の煉瓦道をコウくんと歩くのが好きでした♪
煉瓦道いいよねー♪って共感してくれるロマンチストなコウくん好きすぎる!
嵐さんの場合、ここなんもねぇし、走るか!だったから。笑

嵐さんの次に、コウくんが好きなので若干コウくん寄りになってしまう。

ルカとは、はばたき城の展示コーナーデートの嫌そうな感じがツボった!
凄い嫌な感じが伝わってきておもしろい!

エンディングは三人エンディング2になりました。嵐さん&ニーナのアメリカ映画のような三人エンディング2をみたので、どんな感じかわくわくしてたら意外に素朴な感じのエンディングで少し拍子抜けしちゃいました(*・x・)ノ
てか、嵐さん&ニーナのエンディングがおもしろすぎた!!

ルカ&コウくんとのカフェ会話はバンビが凄い痛い子って感じでしたね。
まぁ、そうなんだけど、三人エンディング2終えてみたら、やっぱルカ&コウくんは三人仲良くより、どっちか選んでほしい感じだったね。
まぁ当たり前かぁ!笑