drops*

好きなもの寄せ集め

黒ウィズ日記21「魔道杯、初総合報酬とれたよ」

いつの話だぁー(*´-`)って感じですが、遂にやりましたよ。
魔道杯総合3万位に入れました(^^)v


今回は初日に上位報酬とろうと参式回ろうとしたのですがまさかの寝てしまったー( ゜д゜)、;'.・
11時に起きてフル回転で頑張ったものの5万ポイントでギブアップ。
これは2日目頑張るしかないと攻略サイト見てみたらイベント絶級が参式より効率良いとの情報をききつけ絶級ひたすら周回!!
(幸運にもエマちゃんもってたので6ターンできました)
そして調子に乗った私は、これ総合狙えるんじゃね?と頑張りすぎました。笑
f:id:nouon:20160405230956j:plain

4日連続の結果こちら↓
f:id:nouon:20160405224911p:plain
f:id:nouon:20160405224935p:plain

65万くらいポイントつんだと思います。

f:id:nouon:20160405225212p:plain
証拠写真!笑


現在はレイド楽しくて230レベルまで来ました。
ですが、マクロスイベントのノーマル絶級でSだすのが難しくてつまってます。(*ToT)
私が参考に見てた攻略サイトが閉鎖してしまい、そこに書いてあるコメント欄の「このデッキで攻略した!」って言ういろんな方のコメントがとっても参考になってたんで、なくなってさみしい(*ToT)

今はゲームウォッチ?だっけ、あのサイトを良くみるんですが、そういうコメント欄ってあるんですかね?よくわからんのです。(´;ω;`)