drops*

好きなもの寄せ集め

山猫 8話感想

ぎゃー!!
なんと…勝村さんが……カメレオンだと( ゜д゜)、;'.・グハッ。
衝撃強すぎて、びっくりしました。
溜まっていた山猫2話分(7話、8話)をさっき見て衝撃が強すぎて…強すぎて…。

おっさんこと、関本さんと和解してなんだかいい感じな雰囲気だったのに、なんというどんでん返し。
関本さんがカメレオンじゃないとすると、さくらちゃん&犬井さん&赤松杏里の誰かがカメレオンかぁ?
と予想したのですが、全てハズレでまさかの勝村さんって(*ToT)
相棒の甲斐享くんでも最終話で殺人犯という最悪の結末の成宮くん。
今回は、仲間思いのキャラなのね。と、ほんわかしてたら敵役だったとはー。
最後の顔、怖かった。てか、金田一の事件簿でも怖い役やってたし(高透さんだっけ)最近悪役多いですね。

うーん。亀梨くんとのコンビ良かったのに、最後どうなるんだろう。ますます明日が楽しみですね。

今期はたくさんドラマを見てます。
この恋、家族のカタチ、ダメ恋、山猫と4つも見てる!
家族のカタチが面白いなぁと思ってたけど、山猫も面白い。

勝村さんが衝撃すぎて記事を書きましたが、山猫1話~7話は記事書いてないです(笑)