drops*

好きなもの寄せ集め

DS版ときメモGS3プレイ日記 10

最近やっと落ち着いて来たのでときメモ起動!
嵐さんの起動音「遅ぇよ!…心配した…まじで」が大好きです!!
もう聞くだけでニヤニヤとまらないー。

てか、クリスマスもバレンタインも起動できなかったなけど特別なセリフがあったのかなー?すっかり忘れてた(´;ω;`)


今回は柔道部合宿のニーナメインのスチルがみたい為、ニーナ攻略はじめました。

久々すると、ニヤニヤしすぎて本当に口角が上がります。笑
ニーナのデートスチルも全然埋まってないので、それも見れるように挑戦!

友好状態で見れる夏の海のイベント可愛いかったなぁ。すねてるニーナかわいい。

笑ったのが、ニーナに温水プール誘われたから行った時の
「ところであんた泳げる?」
「泳げないの」選択。(か弱いバンビを演じてみた。笑)

「えっ!じゃあなんで温水プールに( ゜д゜)」って言われて印象悪かったのがおもしろかったー!笑

ニーナ、スノボの時に「教えて!」で好印象だったからなんでもできない女子のが好きなんだと思ったらそうでもなかった。
あと、植物園で「昆虫館行こう」も「えっ(*´-`)」と印象悪くて意外だった!
ニーナにはわざと印象悪いセリフ言って困らせるのもおもしろいなぁ思った。
ニーナはスキンシップがエロスな雰囲気をかもしだしててちょい恥ずかしくなる。


合宿のスチルはニーナとプールで手繋ぎかぁ♪と勝手に創造しててそれをアルバムで嵐さんがなんていうのか聞くのが楽しみだったのですが、まさかの花火スチル!!あれまぁ!これは特にヤキモチなセリフは言わないかなぁと思ったけど
「ところでニーナと何、話してたんだ?別にいいけど。……よくないけど」
と、ヤキモチセリフ来たー\(^o^)/
素直によくないけど…って言っちゃう嵐さんが可愛くて、可愛くて、良かったよー。

ちなみにPSP版は二年目途中で一回もまだクリアせず放置ぎみです。難しいのと…PSP版の顔よりDS版の嵐さんの顔が好きだからDS版をどうしてもしちゃいます。