drops*

好きなもの寄せ集め

黒ウィズ日記20「魔道杯、初上位報酬とれたよ」

久しぶりの更新!
しかも若干遅れぎみのお知らせですが、グリコ魔道杯初めて上位報酬とれたよー\(^o^)/

今回水属性はガチャ運がよく最近のガチャ精霊はとれてるので参式8ターンできました。
デッキはこちら↓
f:id:nouon:20160226215030p:plain

これは上位とれるかと頑張った結果こちら↓
f:id:nouon:20160226215618p:plain
1646位なれましたー!
嬉しいー\(^o^)/
だが、水属性で副属性が火のキャラがあまりいない。アリエッタはもってないです(´;ω;`)欲しかった。

ちなみに、肆式は雷が弱いのでクリアできるデッキでいったら30ターンくらいかかった!笑
ちなみに今の雷デッキの攻撃力強い順↓
f:id:nouon:20160226220254p:plain

クリスマスリンポンもってるものの上手く活用できないです(´;ω;`)
雷だけなかなか限定がでない。&コナンイベなどイベントラッシュ時めんどくさくてイベント精霊全然とってないのも痛かったかも。
今は雷デッキを強化に専念しようと思います。

レベルは215まできましたー。なかなか上がらないけど。