drops*

好きなもの寄せ集め

特典CD嵐さんバージョン聴いたよ

ときメモGS3、PSP版の初回特典CD聴きましたー♪

まずは、学園コントなどもすっ飛ばし、
「彼の部屋 不二山 嵐」を聴いたのですが…

ぶっ…ぶっ飛びました!ときめきすぎて頭が!!笑

なんだこれはー!!×100!!の衝撃で。
本当に自分がバンビ気分で、嵐さんの部屋にいるんですよ。嵐さんの部屋にいる感覚が凄いです。
カサカサという何?人間の動く音というのか?そういう音が本当にリアルです。(まじ、説明がへたくそですが(T_T) )
CDによるとバイノーラルサウンド(立体音響)で収録しており、3次元的な音の方向や距離、広がりなどを再生するもので、あたかも側にいるような感覚があじわえます。まさにその通り!

そして、言われるセリフに脳内とけまくりで、思わず数回叫んでしまった!笑
嵐さんのペースにはまっている感じで、でもそれが、心地よくて嵐さんにはかなわないなぁと思った。
聞いたあと、ときめき収まらず意味なく部屋の中をぐるぐる20周くらい回っちゃいました。

本当に衝撃が強すぎますが、ときめき状態の無意識Sっ気なのに甘えてる感じの嵐さんがたまんなく可愛くて、こんな声は絶対バンビしか聞けないんじゃないかなぁ…と想像し、またニヤニヤしちゃいます。

嵐さんに言われたら「はい。」しか、言えなくなる。とにかく嵐さんが男なんですよ!!

その次のニーナも聞いてみたけど、ニーナのセリフが恥ずかしすぎて、途中で止めた!
これはニーナのスチルを全部集めてから聴きたい!
と思ったけど、いつになることやら~♪