drops*

好きなもの寄せ集め

DS版ときメモGS3プレイ日記 9

またもや時間が空いたー。
ルカちゃん攻略に苦戦しております。今回は3年生になり、余裕ぶっこいてコウくん&嵐さんとデートしたのがいけなかった。
嵐さんはよく攻略するので、立派な王冠が頭についた。
その影響で少しのスキンシップで好感度が上がる気がする。
嬉しいのですが、今回はルカちゃん狙いなので。(いつの間にか、ルカちゃん呼びになっている私…笑)
嵐さんが秋ごろになると、よくデート誘ってくれてひょいひょいついて行き、コウくんともデートしたいなぁとしてたら三角関係モードになってしまった。
三角関係モード解消しようと思ったらVSモードに突入してしまい、両方に良い顔していたら教会にコウくんが来てコウくんエンディングになりました。

そしてルカちゃんエンディングにするため、また始めてる最中です。

ルカちゃんとの、ボディタッチ手をつなぐが好きだなぁ。かわいいから。
本人は唇タッチが好きみたいですが…私は清楚キャラ設定バンビが好きなのであまりしない。笑

てか、手をつなぐは誰としても良い雰囲気になれて好きです。
嵐さんとの友好状態の時に帰りに手をつなぐしたら
「甘い!歩け!」っていうのを最近知って、これがとてもツボにはまった。嵐さんの「甘い!」のいたずらっ子な言い方がかわいいー!!

最近、「俺物語」にはまって、猛男みたいなキャラがいてもおもしろいなぁー♪って思ったけど、キャラが濃すぎかな?笑
一緒の学校なら嵐さんに柔道部勧誘されそうだけど、明らかに嵐さんより強いよね!笑 体重が違うからまぁ公式戦では戦わないと思うけど、普通に100人掛け達成できちゃうなぁ。それはそれでおもしろそうだけど。他のみんなが霞んでしまうような破壊力があり、恋愛ゲームとしては成立しないね。笑

そして、またポチポチしてたら、ようやくルカちゃんエンディング迎えられました。でも、三角関係のすえ、エンディングだったのでエンディング2のほうです。告白エンディング1がみたいのでまた始めからします。
告白のキスのシルエットが、ルカちゃん一番がっついてて衝撃だった。他のメンバー優しいキスなのに、ルカちゃん、がばぁっ!!て、バンビが後ろにそれてたよ!!
日頃からキスキス言ってただけあり、力強かった。
そして、エンディングの公園デートの頭ポンポンシルエットが好きー!あのシルエットを全乙女の夢だわ。