drops*

好きなもの寄せ集め

DS版ときメモGS3プレイ日記 8

約二~三週間ぶりにときメモ起動!!

コウくんに「久しぶりだなぁ、おい。よっし、行くか♪」と言われ、久々のときメキ補給♪

そのあとに嵐さんバージョンを聞いてみると「遅ぇよ!!…心配した…まじで…」といってくれて萌えた!嵐さん…待っててくれたのねー!胸キュンセリフ来たー。
コウくんみたいな元気のよい挨拶をしてくれるかと思ったら、少し落ち着いたトーンで私の心配をしてくれるなんて、泣けるではないかー(T△T)!!嵐さん!!嵐さんの育ちの良さマジ、リスペクトだよー!!

話し変わり、遂に設楽先輩ED1を終わりました。
設楽先輩はねー、王子なイメージでした。3の王子はルカ&コウくんなのですが、坊っちゃまなのでリアル王子って感じかなぁ。
三年目のクリスマスデートの背景好きだったー。青いクリスマスツリーが綺麗☆ミ
なんか、設楽先輩の魅力があまりわかんなかったです(T△T)すまん、先輩。
やっぱり「きれいだね。」「きれいだね。」とか、同じものに共感したいタイプなので、ちょっとひねってる設楽先輩はなかなか難しかった。
先輩は恋愛対象って言うより、尊敬できる雲の上の方。って感じかなぁ。

って事で現在5人攻略したので、残りはルカだよー!ルカは絶対最後に攻略したかったんだよねー♪あの儚くてガラス玉のようなルカさんの目が好きだー。

そして、ニーナのデートイベント(スチル)がなかなか見れないので遂に攻略サイトで見ました。
今までは攻略パラメーター&出現条件は攻略で見てました。
見たけど…難しいなぁ。結構ピンポイントだったり、友好状態でなきゃ見れないスチルもありました。自力じゃ一生無理だったかも!笑

とりあえずルカさん攻略しますー( ´∀`)/