drops*

好きなもの寄せ集め

ときメモGS3プレイ日記 7

お久しぶりのときメモ日記。

ときメモも空いた時間にちょこちょこしてます。久々に声を聞くとニヤニヤしてしまう。いや、いつもニヤニヤしながらゲームしていた。笑

今回はコウくん大接近モードをしようと、初回以来のコウくん攻略に挑みました。しかし、嵐さんの柔道部勧誘が断れなくて結局、コウくん&嵐さんとズルズル二人とデートを重ね、途中からニーナも追加でズルズルとプレイしてました。
コウくんが一年目4月にある恋愛映画の評価が凄い良かったね♪で好印象だったのには萌えた!やはり、心は乙男なコウくん素敵だ!
嵐さんばっかタッチしていたので、コウくんとのスキンシップが、戸惑う。最後に手をつないでから大接近モード突入すると、手を繋いでる感想を言ってくれるのですね。(今頃気づいた)これ、凄い良かった。

そして、ニーナとのスキンシップ…なんですか、これは!こんな萌えのセリフを言うんですか!!ニーナは!!久々ニーナとデートするとビビります。ニーナの声がほんとにいい。「悩殺するつもり?」ってこちらがそのセリフに悩殺されるって言うねん。

しかし、嵐さんも素敵だ。ニーナとの三人デートの帰り道「お前の声、好きだ」からの会話ヤバいですね。「ほんまに、嵐さんかいな!?」ってニーナと一緒にびびったよ。三人デートはルーレットがおもしろいね。

結局、コウくんが教会に来てくれました。唇にタッチ告白にしたのですが、やはりコウくんの場合セリフでの告白のほうが好みでした。


次は設楽先輩攻略するぞ!!と、現在一年目11月ですが、会話を無難な答えにすると印象悪くなってびっくり。
夏のパレードとか、青の洞窟とか「きれいだね」で「当たりまえだろ」…印象悪かったかな。
って、設楽先輩さすが坊っちゃん
少し斜め上な返答で好印象になるのでおもしろいわぁー。

あと、みよちゃんのあだ名を、みよたんにするとメッチャ可愛い(*^^*)
みよたん呼びで振り向くみよたんが可愛いすぎる。
今度からあだ名はみよたんにしようと決めた。笑