読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

drops*

好きなもの寄せ集め

UTAGE 自分の歌ってほしい曲

スペシャルのSMAPに歌ってほしい曲企画が良かったので自分も歌ってほしい曲も考えてみました。
第2弾があれば、ぜひ応募してみよう( ´∀`)/


中居くん
ネプチューン「イッショウケンメイ」
ネプチューンとは、あの芸人のです。
何故かCDだしてて、この曲好きなんです。
「好きよ」の中居くんが好きで、この曲も似合うなぁって思いました。少しせつない歌詞がいいよ。
歌いやすいと思うし。
高橋愛ちゃんとのコラボがみたい。(愛ちゃんの声が好きなのです。)愛ちゃんが歌うなら保田さんもセットで三人で歌ってほしい。笑


木村くん
19 「以心伝心」
この曲を木村くんボイスで聞きたい!!できたら、山本彩ちゃんとギターでコラボしてほしい!
木村くんボイスで脳内再生するだけで何故か心拍数が上がる…!(ただのバカ)
歌い終わったら、「良かったよ」パチパチとみんなが拍手するとこまで妄想しました。


吾郎ちゃん
Le Couple「ひだまりの詩」
吾郎ちゃん、やはりバラード似合います。こちら、立って歌ってる吾郎ちゃんの周りをE-girlsメンバーがしっとりと踊ってほしい。



つよぽん
Something ELse「ラストチャンス」
この曲めっちゃつよぽんに似合うと思う。つるのさん、三浦くんと一緒にみんなギター弾いて歌ったらいいな。


慎吾くん
RAG FAIR「she サイド ストーリー」
始めのサビを慎吾くんに歌ってほしいー!!
アーティストの皆さんとのハモりを期待♪
川畑さんと舞祭組メンバーでハモッてほしいな♪
慎吾くんが笑いに走らなければ、凄いよいコラボになりそう。


と、なんか自分の趣味まるだしの選曲になりました。

木村くん&吾郎ちゃんのペアならぜひぜひ
PRIMROSE「flower of love」を歌ってほしいー♪笑
絶対似合うと思う!!ときメモGS3のテーマ曲で良い曲なのです。(これこそ、趣味まるだし!!笑)