drops*

好きなもの寄せ集め

黒ウィズ日記17「大魔道杯with境界の騎士団 1日目 」

魔道杯、1日目終わりましたね。てか、もう三日目だ!早いー!
今回は下位報酬とりたい!!って頑張ったのでこういう結果になりました!
f:id:nouon:20150926150146p:plain
余裕で2万位に入れたよー♪
上位報酬獲得には9万くらい集めなきゃ無理みたいです。凄すぎる。
二日目になると、もっとボーダー上がり、13万くらいだったそう!Σ(×_×;)!

弐式は、最速9ターンしかでないので、今回はイベント封魔級をしていました。絶級二回挑戦したが、ボスでゲームオーバーになり無理だった!笑

6ターンで一位がほぼとれます。
デッキはこちら
f:id:nouon:20150926150444p:plain
ルーシュ
夏ダンケル
キスミント
デートイツキ
ソフィ

初めのターン、火の魚→ダンケル、キスミント 水の魚→ルーシュ、イツキ、ソフィで攻撃で1ターンで倒せました。
2戦目は2ターンかかりますが、残りは1ターンで行けました。

一位で2000ポイントなので、それでちまちまと45000ポイントまでは目指します。
二日目、三日目は自然回復でゆるりとしています。