drops*

好きなもの寄せ集め

ときメモGS3プレイ日記 6

青春組の「三人ED2」終わりました。
パラ上げが難しいので、一年目は新体操部に入部して、二年目に柔道部に入部しました。
新体操部はスポーツ、気配り、流行、魅力が上がるのでローズクイーン目指すのも、他の部活よりやりやすいかも。

仲良しEDなので極力二人で遊ばず、三人仲良くデートしました。高校生っぽくゲーセン&カラオケ&ボーリングでデートが好きでした。
ゲーセンで嵐さんがとったぬいぐるみは、ドクログマっぽいなと密かに思う。
三人エンディングは、教会であるのかと思ってたから体育館でビックリした!理事長の会話いつもすっ飛ばしなので、ニーナが話し初めて「あわわぁ…」なった。
三人エンディング2なんですか!これは!!
青春アメリカ映画のような展開は!
素敵すぎるー!2次元だから許されるというか、両手に花で幸せすぎて萌え転がった。
ニーナのウインクにやられました。
本当に選べない。だから、三人エンディングな訳ですが現実に起こったら幸せすぎて意識失うレベルですね。
後日談のバンビ、若干嵐さんよりな感じがした。嵐さんはOKなのに、ニーナは「なんで?」とか、小悪魔だ。(*´∀`)