
drops*

好きなもの寄せ集め

黒ウィズ日記16「最近の進み具合 」

久しぶりの黒ウィズ日記。
黒ウィズもなんだかんだ楽しくしています♪
レベル182まで来ました。

クロムマグナ魔道杯は、はじめ下位報酬は1枚取ろうと思っていたのに寝てしまった!笑
なので、下位報酬とれずに終わってしまいました。累計報酬の人魚の王様(名前忘れた)みたいなキャラはとれました。

二式まで来たもののターン数も9ターンくらいかかっちゃってます( ´△`)

クロマグは一応20クリぐらい使って人格なき悪意をLにしました。全問正解はコンテニュー前提で挑みました。
あとはノーマルの9-1、2、3のサブクエがまだです。
ハードはステージ2までしかしてない。あと9-4だけクリア。モチベーションが下がった。てか、強すぎてやる気がわかない(*´-`)

あと、やっと図鑑が2000体行きましたよー。ラルルラゲット( ^∀^)
最近はレイドばっかりしています。光&闇レイド一応20万ためました。しかし、携帯の速度遅くなってレイドできなくなった。

f:id:nouon:20150916181239p:plain
f:id:nouon:20150916181439p:plain


追記。そして、そして、超いまさらですが、携帯のスクリーンショットができるようになりました!笑
なので今の私の攻撃的高いキャラ&HP高いキャラの画像!(スクリーンショットできて嬉しいので載せてみた)
通常イツキくんってこんなに、攻撃力あったのね。いつも水は術士デッキなので知らなかった…。