drops*

好きなもの寄せ集め

ときメモGS3プレイ日記 5

嵐さん親友モードが辛すぎてできないと嘆いていた私ですが、先日もう1回チャレンジしてみました。
てか、本当はそんな予定なく嵐さん一途プレイと思ってたんですが二年目3月に連休があるのに気づいて、これは嵐さんを親友にする最後のチャンスだ。(三年目は親友モードにならないらしい)と、他の子の友好度をチェックしたら琉夏!!あなたが友好オレンジハートではないか!と、早速琉夏に連休連続デートを申し込みました。

琉夏は最後に攻略しようと思ってるので、デート全然したことなかったんですが、デートすると琉夏のほんわりとしたペースが心地よいですね。

なんて、のんきに思ってたら家の前に嵐さん発見!!嵐さんのびっくり顔が辛いわー。どうしようかなと思ったけど、予定どおり親友モードにしました。

一回親友モードにして免疫がついたのか、前より楽しんで親友モードでデートができました。慣れって怖い!笑

嵐さんがバンビへの恋心に気づいてからの、海での「恋してる?」を聞くのが、せつないけど凄い良かったー!!せつない嵐さんの声がいいよー。
「好きな人いる?」
「いる」
「誰?私の知ってる人?」
「知ってる。でも、わかんないと思う。一生わかんなくていい…。」
これ、良すぎる!せつないけどめっちゃいい!!この一生わかんなくていい。ってのが、嵐さんの優しさですよね。
「男女の友情って…?」の会話、嵐さん告白してるやん!って思った。バンビ天然すぎる。

最後の方は下校に嵐さんから誘ってくれて嬉しかった。親友でも誘ってもらえるんだね。
ってことで、待ちに待った卒業式。
いざ、教会に嵐さんがくることを願う!!
f:id:nouon:20150921115006j:plain

教会、鍵かかってる…
f:id:nouon:20150921115504j:plain
ガーン!Σ(×_×;)!失敗かぁ。と、思ってたら、教会前に嵐さん来てくれました。
f:id:nouon:20150921121535j:plain
慰めてくれてる嵐さん。
で、告白あるかと思いきや、本当に親友で終わっちゃいました。もう少しパラ上げなきゃ教会で告白はしてくれないみたい。
やはり、親友モードはぎりぎり二年目3月にするのがいい。前回は二年目5月にしたものだからせつなすぎた。