読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

drops*

好きなもの寄せ集め

SMAP新曲「Otherside」購入!

新曲「Otherside」購入しました。今回も通常版購入です。やはり3曲聞きたいよ。f:id:nouon:20150909162318j:plain
まずは、通常版のジャケット!
かっこいい☆
木村くんのふわっとヘアが好きだわ。
吾郎ちゃんの肌の美しさに「素晴らしい」と、溜め息をつきながら中居くんのかっこいい顔を拝む!

可愛い中居くんも好きだけど、かっこいい中居くんはもっと好きです。ってことで、
今回の新曲一曲目「Otherside」

とにかくかっこいい!SMAP攻めましたね。
男性のタイプでいうと「オラオラ系」
自分の信念曲げずにつっぱしるぜ!遅れるやつは置いてくぜ!!というOtherside様に「Huーu!」と掛け声を言いながら必死についてく女性達なイメージ。笑
中居くんのラップパートが凄いいい!
そして、合いの手入れるのがテンション上がる。
半分以上英語で何言ってるか理解できなくても「Hey」「Hu-u!」言っておけばこの世界観が楽しめます。
中居くん、この曲の振り付け好きそうだなーって思った。


「愛が止まるまでは」
こちらは男性のタイプでいうと文系オシャレ男子。
知性漂いながらも、個性的な彼の恋愛観、ラブレターって感じです。
サビのリズム凄い好きです。ちょっとサビ前が早口なので、もう少しスローテンポだったらカラオケで歌えたかもしれんなぁと残念がる。
「でもいい足りないんだ まだまだいい足りないんだ」の歌詞を中居くんパートにしてくれて、ありがとう。

3曲目「Breaking Dawn」通常版にしか入ってない曲です。

一番は、サビまで吾郎ちゃんメインです。サビ終わりの木村くんのソロパート「夜明けはそこまで来てる」最高にいい。ドキッとしました。美声なのです。
二番は中居くんパートながくて嬉しい。
の後に、つよぽんのソロパートがあり、サビを慎吾くんがソロで歌ってます!
いいよー!!うわぁー!慎吾くん一人でサビ歌ってるとテンション上がりました。で、ラストは全員でサビを歌い、無事暗闇から抜け出せれました。という、素敵な曲です。
この曲恋愛の曲でもあるし、夢に向かって諦めないって気持ちにもしてくれる曲です。
この曲テレビで歌って欲しいー(*^^*