読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

drops*

好きなもの寄せ集め

ときメモGS3プレイ日記 4

前記事で嵐さん全スチル&告白制覇をかかげたので、親友モードしてみようかと軽い気持ちで嵐さん親友モードをプレイしました。


正直なところ……親友モードめっちゃ辛い!!胃痛になった!!軽い気持ちでプレイしたことを後悔しました。バカでした。


嵐さんときめき状態になってて親友モードにしたものだから、ときめきからの親友になり、嵐さんの言動の大幅の変化がまず受け入れられない!


遊びに誘う時も「これは練習(本命デートの)かぁ~」って言うし、デート終わりも「(本命デートも)こんな感じでいいんじゃないか」って言うし、えぇー(T_T)あのラブラブな日々は何だったの……ってくらいそっけない。親友なんだから当たり前なんだけど嵐さんの全部を知るための行動だぁ!!って割り切ろうとしても割り切れない自分。

クリスマスには「食べてないであっち(本命のところ)行け」って言うし、バレンタインには「勘違いされるぞ」言うし、私の本命は嵐さんだよー。途中で親友モード解除とかないかなぁと本気で思った。

そして、3連続デート断られメンタル崩壊。親友モード途中でやめてしまった。これがあと一年続くと思ったら耐えられなくてねぇ。告白制覇はだいぶ先になりそうだ。てか、出来るかもわかんなくなりました。(*ToT)


ちょっと気持ち切り替え、攻略してない先輩たちでも攻略するかー、またはカレン&ミヨ、エンディングにしようかなぁとポチポチしてたら玉緒先輩がよくデートOKしてくれたので玉緒先輩ルートにしました。
ははだき城デートで「殿様気分だね!」を選択し、「もうちょっと静かに。」って言われ、印象悪かったのは笑ってしまった!笑
バンビそんな大声で言ってたのかぁ。って。笑

玉緒先輩の学園演劇のスチルいいですねー。あの玉緒先輩がS気ある役でカッコいい!

あと、大接近モードの「無になるんだ。無に…。」って、修行僧のようにバンビのスキンシップを耐えている先輩がかわいい!笑
玉緒先輩が一番普通の高校生っぽいなぁと思った。
生徒会長でずっとキリッとした感じかと思ったら、そうでもなくて…。
ロック歌手を文化祭に呼べなかったのはびっくりした。普通、こういうイベントって歌手を呼べて大成功!って思ったのに呼べなかったのが妙にリアルでした。それか、パラメーター上げたら呼ぶの成功するのかなぁ?

玉緒先輩攻略しましたが、やはり起動音は嵐さんがいいので、すぐ嵐さんに戻しました。笑


嵐さんの話しになりますが、起動音で「お前の鼓動が聞こえる……なんか…あちぃ…」初めて聞いて、萌え転がった!!破壊力ありすぎる!これまだ1回しか聞けてないー。起動音の種類多くて楽しい!

やはり、今のとこ嵐さんが一番好きすぎる!