読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

drops*

好きなもの寄せ集め

SMAP FNSうたの夏まつり

これまた1ヶ月くらい前の記事ですが、SMAPでてましたね♪

しかもー、「BANG!BANG!バカンス!」&「華麗なる逆襲」の2曲だよ。嬉しいなぁ♪

BANG!BANG!バカンス!ってCDでた時は、あまり好きな曲ではなかったんだけど、年数立つうちに本当に好きになってく不思議ー!!
バカンスの一番いいとこを味わえるのは絶対コンサートだと思う。
去年のライブMr.Sで、客席のみんなも含め「バカ~♪バカ~♪バカ~♪」&「ガキ~♪ガキ~♪ガキ~♪」を歌うのが最高に面白い。

そして、中居くんが間奏部分に「チャッチャッラ~♪」って歌うのが可愛いくて溜まらん。あなたは本当に40代なの!?こんな可愛い42才見たことないんですけど。(コンサート当時の年齢)
本当にSMAPのマスコットキャラが降臨しました。
私の目にはエルモのような可愛い中居くんしか見えません。
そして、みんなのバンバンバンってピストルで撃つ振り付けが、こちらに撃って~♪と心の中で願う。

つよぽんが「バイクの免許ほしいなぁ♪」って歌っててそれが本当になってるとこも面白い。
あと、みんなのピースサイン姿が大好き。本当に記念なるね。

って、話し脱線しましたが、歌謡祭はピンク基調な派手なジャケットでインナー&パンツは白の衣装でした。似合うー!!
てか、この振り付けいちいち可愛い。バイクの免許のハンドル握ってるポーズ溜まらんですよ。そして、木村くんのバンバン!ピストルポーズカッコいい。ピストル&ウインク…最強ですね。
髪もドラマ終わったので、ちょっとふわふわなヘアスタイルになってるのもいい。ふわふわ似合うなぁ。

みんなでワチャワチャ歌ってて、とても楽しかったです


SMAPの二曲目「華麗なる逆襲」はトリでした。
衣装がパステルカラーのピンクで、ステージと同化しててなんか白っぽい印象。ライトあったてたら客席から白のスーツとしか見れないんじゃないかな。せっかくパステルカラーの綺麗な衣装なのに。と、変な心配をしてしまいました。

中居くん、ソロパートの指差し、今回はなかったです。指差し最近なくて残念。
長時間でお疲れだったのか、木村くんのソロダンスがいつもより簡単な振り付けでした。でも、その後のちょっとだるそうな顔からのしなやかな動き!!色気半端ない!!お疲れかと思ったが、さすが木村くん。決めてきますね。

つよぽんの最後のお札投げ。今回もいまいち上手に決めれませんでした。笑
それを横で中居くんが「ドンマイ!」ってしてるのが微笑ましかった。

9月にはSMAPの新曲発売なりますね!
今週のスマスマでちょこっとPVでてましたがカッコいい感じな曲でした。
早くフルで聞きたいなぁ( ^∀^)