drops*

好きなもの寄せ集め

ときメモGS3プレイ日記 3

今回は、ニーナと大接近モードなりたい!!って思ったのでニーナ攻略してみました。

一年目、ニーナが四回出現するそうですが、初めの一回しか見たことなかったので攻略で調べてみました。
そしたら、一年目に他の人とデートの待ち合わせしてる時にランダム出現でした。
出ないはずだわ!一年目はパラメーター上げばかりしてて全然デートしてなかったので。


最後の遊覧船デート良かった!
これで中学生って凄すぎる! ニーナのフェロモンにやられた。
でも、入学してからのそっけない態度がどうにもなれん…(*´-`)ニーナ、ときめき度「ふつう」だと、よくデート断られた気がする。


なんとか大接近モードを見たのですが、2回くらいしてから、なんか物足りない…。
嵐さんのが大接近モード萌えたなぁ…。と、嵐さんが恋しくなり結局三角関係モードに突入しちゃいました。


今回は修羅場モードにしてみようと、ニーナのときめき度高いけど、嵐さんともデートを重ね、二人のケンカが発生!!
青春ですねー!嵐さんカッコいい!!ニーナ狙いだったのに、やはり嵐さんにときめくよー!!

途中から、嵐さん攻略したいなぁと、嵐さん好感度アップ狙ったのですが、ニーナ「ときめき」、嵐さん「友好」状態だったので嵐さんが身を引いてくれる展開に(T△T)


そして、無事にニーナのED2が見れました。
ED1より私はグッときました。
「嵐さんの気持ちも知ってたから」のセリフに、嵐さーん!!(T_T)と、嵐さんに叫びたくなった!!
嵐さんの分も幸せにならなきゃだよね。
「どう思ってるかだけ聞かせてほしい」これ、すっごく良かった。こういうセリフに弱いです。このセリフ言われると、こちらが凄く話しやすいなぁと思った。
その後、OKした後のニーナの返答が、ニヤニヤ止まりません!可愛いんですよー。
「嬉しすぎて、死にそう」って、ホント言い方可愛いすぎる!これは文章では伝わらない!ぜひぜひ、聞いてみてー!ってくらい素敵な声でした。

その後の後日談で、二人で嵐さんの試合見に行こうかな。は、嵐ファンとしては、切なくなった。
嵐さんふっ切れてそうだけど…切ないよねー。

でも、でもニーナの告白はとても良かったです(*´∀`)



こんなに嵐さん、嵐さん♪
言っておきながら嵐さんとは、三人ED1しか見てないので、嵐さん一途エンディングをするぞー*と、数日ポチポチしていて、やっと終わりました。

嵐さんとバンビの「誰だそれ」シリーズが可愛くて、可愛くて。萌えました。
何種類あるんだろー。

嵐さんとのスキンシップは、頭なでなでがいいと書きましたが、手をつなぐ&寄りかかるも大好き!!
てか、全部好きだー!!
「急に甘ったれかぁ」も、破壊力抜群!
いやー、たまらんですね。嵐さん好きすぎて(笑)

何がいいって、恋を知らない嵐さんが、バンビに対するこの気持ちはなんなのかとモンモンとするのが可愛い!と思えば、柔道に対するストイックさとか、「誰だそれ」シリーズのような、ノリの良さとか、なんでも素直に発言するとこや、ダメなことはダメとちゃんと自分の発言するとこもいいし、とにかく表裏のない性格に好感が持てて、それプラス天然のとこが凄まじい!!笑
あと、悪い顔嵐さんも好きー!悪い顔って言っても、小学生の男の子がイタズラするぞっ!って考えた時のニヤ顔なので、可愛い悪い顔です。

なんでだろう。嵐さんが言う束縛っぽい、ヤキモチなセリフも嵐さんだとグッとくる!それは、嵐さんがヤキモチだと自覚してなくサラッと言っちゃてるからなのかなぁ(*´∀`)

初恋っていうのもいいなぁー。嵐さんの初恋、そのまま結婚というなんとも幸せな二人を見ると現実逃避したくなる!(笑)
(初恋ではないかもしれません。あくまで私の妄想です)

絶対、嵐さんには幸せになってほしいー。てか、嵐さんはバンビ以外は本当に考えれない。って思ったが、コウくんにもニーナにもお似合いだし、本当によく出来たゲームだ。(笑)


嵐さんの告白ED1ですが、最初聞いた時に「短っっ!!」って思っちゃったんですが(ニーナ&コウくんは長かった)リピート率No.1です。
「俺の隣にいるのはお前以外の女じゃ無理だ」から、「違うな、お前の隣にいるのは俺でありたい、一生」って、ときめきまくる!!嵐さんのまっすぐさが素敵だよー。

嵐さんの男らしさ、カッコいい( ^∀^)

今の目標は、嵐さんとの全部のエンディング&スチル制覇すること!!