drops*

好きなもの寄せ集め

SMAP 音楽の日

だいぶ、遅れましたが、(約、一ヶ月くらい前)音楽の日、第二部にSMAP出演しましたー( ^∀^)
しかも5曲も歌ってくれて、ファンとしてはありがたい☆ミ
中居くんも司会お疲れさまでした。第二部のオープニングで踊ってるダンサーさん達の服のスリットが凄くて、その中から登場した中居くんの、恥ずかしくて笑ってる顔にやられた!!笑 笑顔かわいい(*^^*)

そして、第二部初めの曲は、SMAPで「シェイク」でしたー(*^^*) シェイクって小学校の運動会で、この曲に合わせてダンスした思い出があり、思い出の曲なのです。
当時は歌詞の意味なんて全然わからず歌ってたから「君と昼まで眠れそう」を、大人になり妙に恥ずかしく感じます。昼まで、SMAPと一緒の布団!!?あわわぁー凄過ぎる!って感じで。笑


シェイクの前奏ってテンション上がりますよねー♪
木村くん、つよぽんの「君と昼まで眠れそう」が、色っぽかったー。スーツっぽい衣装も新鮮で良かったです。中居くん、若干踊りセーブしてる感じでした。


その後、時間をおいて「俺たちに明日はある」「華麗なる逆襲」「ユーモアしちゃうよ」「世界にひとつだけの花」の4曲メドレー!!

俺たちに明日はあるが、スタンドマイクで歌ってくれたのがとても良かった( ^∀^)
振り付け可愛いよー!!
そして、華麗なる逆襲の最後のキメポーズで、つよぽんがお札投げるのを間違えて、ただのビニール投げたの、笑ったー!!(笑)
つよぽんのミラクルさすがである!!

世界にひとつだけの花は、観客の皆さんが一緒にサビの振り付けを踊るのがとても一体感があり大好きです(*´∀`)