drops*

好きなもの寄せ集め

DS版ときメモGS3プレイ日記 2

テーマ曲「flower of love」いいよねー(*´∀`)告白の時のオルゴールバージョンも素敵★★
曲聴くだけで顔がにやける。

現在、嵐さん攻略に頑張っておりますー!
嵐さん最初のイメージが熱血くんかぁ。くらいしか、思ってなかったのですが、嵐さんの天然、ストレートなセリフに「わぉ!」って感じ。創造と違う反応を示してくれるのでおもしろい!

そして、スキンシップのコツを掴んだ私は(ただの、会話の白枠を押さないようにしただけですが)

遂に、嵐さんと大接近モード突入!わぁーい(*^^*)
嵐さんの大接近顔イケメンですよね。てか、嵐さんが一番イケメンにみえてきたよー。


初め、どうすりゃいいんだ?って感じで、のろのろしてたら、すぐ終了(笑) ときめきが体までしかいってない状態。
説明書読み直して、やってみたら夜まで行くんだけど、その先に行けなくて「あれー?」って思ってたら、タッチペン代わりにフリクション(消せるボールペン)の消すところ、ゴムの部分で押してたから感度が悪かったみたい!(笑)
普通のタッチペンでしたら最後までいけました。
なんか、むずがゆいですよね。こんなにスキンシップして大丈夫なのか!?って思っちゃったけど、嵐さんが「もっと来ていい」というのでスキンシップしまくりました。笑


嵐さんとのスキンシップは、頭なでなでが一番好き!
「お前だから許す、こんなことも」も、萌えるし、
「子供扱いするな」の怒ったのもかわいいし、
「撫でてやる」も好き!あと、何個かセリフあったんだけど、どれもかわいい(*´∀`)
あと、「甘ったれ」の破壊力!!!
そんな爽やか笑顔で「甘ったれ」発言とは、嵐さんパネェ。


嵐さん攻略と思ってたんですが、ニーナも気になってて、ちょうど三角関係モードになったので三人EDを目指してみました。


三人デートで、ヨタ高のヤンキーから逃げた後の笑い顔のスチルがめっちゃ好きです!二人の笑顔素敵すぎー!
!この写真を部屋に飾れる設定だったら良かったのに。


三人デートは二人の会話がおもしろくてとても良かった。

最後、エンディングどうなるかなぁー。思ったけど、三人ED1できました。これまた、おもしろかった♪ 嵐さんの携帯削除発言、好きだー!笑
ステータス足りてないかと思ったのに、いけました。
三人の友情って感じで良かった。

あと、ルカは一番最後に攻略しようと決めてます!一番萌えそうだから!笑

三人EDだと、起動音が二人になって嬉しいー( ^∀^)
得した気分だ!