drops*

好きなもの寄せ集め

近況

最近ブログサボってました。
てか、私の携帯の機種からは画像がアップされないらしく、違うブログに移行しようかなぁと思ったんですが、新たに作るのもまためんどくさいしー(*´-`)うーむ。って感じでのんびりブログして行こうと思います。

スマスマは毎回見てますよー(*´∀`)つよぽんのビストロの回おもしろかった!
しかし、毎回歌の感想書いてましたが、毎回よく似た感想しか書けない私(笑)国語力のなさに自分でがっかり↓

なので、半年に一回くらいの割合でスマスマ×ゲストの自分の好みで、ランキングしようかなぁと思ってたりします( ・∇・)

黒猫も、やってます!レベル162なりました!
しょこたんガチャでクリスタル50個使ってしまった(でも、最終L進化はヘレスの1枚だけしかでなかった(*´-`))前回のウィズセレはガチャせず、今回はミッション追加もありクリスタルが貯まったので10連ガチャ1回しましたが、限定はでず(T_T)
嬉しかったのは、リース&タマギクが当たったこと。
あとミカゼ&フレデリカのかぶり率が半端ない。

隠しキャラのオオミコシが欲しいけど、サブクエ制覇はあたしには無理そう(T_T)ただ、クリアすればいいと思ってたので、普通にクリアしたのが悔やまれる(T_T)トホホ

*後日、クリスタル5個使用で、なんとかオオミコシLできました( ^∀^)