読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

drops*

好きなもの寄せ集め

スマスマ0420 久保田利伸×SMAP

久保田利伸さんとのコラボでした。

最初の「Bring me up!」
木村くんからのソロダンスから始まりました。
後ろのセットがレンガの壁で、フインキあってかっこいい!
ダンスもやっぱ色気がありますよねー( ^∀^)大人のカッコいさを見せられ改めて、SMAP素敵です。
「ひゃあぁー」と声にならない声を発する。

木村くんのソロダンスの後、三人がベンチに座って新聞見ながらのダンスも素敵。
中居くんの何かたくらんでそうな顔がいい。指鳴らすの&肩を動かす仕草がよいですね!中居くんっぽい!笑

次の曲「Loving Power」ダンスがかっこいい!
今週はひたすらかっこいいSMAPでした。

(日記の編集遅れたので、もう今日ですが、笑)ようやく運動会の借り物競争するそうです。
歌ゲストは、クマムシ!!笑
気になるー( ^∀^)




オマケで、カウントダウンTVにも、またまたSMAP昔の映像でてました♪
2003年4月の、ランキング
世界に一つだけの花シングルヴァージンが2位でした。
木村くん変わらないよー!つよぽんは、髪長くて可愛いかった。でも、髪短めのが個人的に好きです♪
吾郎ちゃん、なんかおもしろい髪形だった!笑
こんな髪形だったけー?
現在の髪形のがかっこいい(^w^)!