読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

drops*

好きなもの寄せ集め

スマスマ0413 E-girls×SMAP

今回はE-girlsとのコラボでした。
20人も女子がいるので、クラブに迷いこんでしまったSMAP!って感じでした(°▽°)笑

木村くんノリノリでした♪ノリノリの木村くんを見ると何故か安心する(*^^*)慎吾くんもかっこいいかった!

吾郎ちゃんは何か違和感をかんじたー!!
吾郎ちゃんは服が地味目だったから、もう少し派手だったらいい感じだったかも( ^∀^
って思ったが、よく見たらそんなに地味な服装でもなかった!笑


中居くん、つよぽんE-girlsの子と三人アップになった時の表情!!笑

あれはギャグってか、狙ってポカーン(°▽°)って表情なのか、わかんないけど笑っちゃった!
最後のみんなでダンスのとこ、キレがありました。中居くんの伸びる感じのダンスが良い。

今回つよぽんが目立ててなかった感じー。踊る時も後ろが多かったからかな。

E-girls人数多いので、SMAP映るの少なめでしたが、
これはこれでおもしろかった!ちゃんとSMAPのダンスの見せ場もありましたー( ^∀^)


運動会の続きをすると思ったのに、いつするのでしょーかΣ(゜Д゜)来週もしそうにないし。