読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

drops*

好きなもの寄せ集め

黒ウィズ日記 11「エタクロⅡ 真刻級」

エタクロⅡ始まってだいぶたちましたが、時計をちょこちょこ集めてやっと30個くらい。

で、真刻級サブクエクリアしたので、ご報告。

☆20ターン以内にクリア
☆全問正解でクリアは、


バレンタインアキラ(フル覚)
リヴェータ(フル覚)
キュウマ(フル覚)
配布ガーネット(フル覚)
イベントリヴェータ(5覚)です。
助っ人は、火力の高いキャラ(リヴェータ、キワムなど)


ちなみにバレンタインアキラ0覚でもクリアできました。リーダーで0覚が申し訳ないので途中フル覚にしました(/--)/笑

手順は、このメンバーだったら3戦目までに4ターンは使うので3戦目は、初めにキュウマのSS使えば1ターンで倒せます。
ボス戦は、左から倒して、右を倒す。パネルが来なくてヤバイ時はリヴェータ遅延使います。
って感じで今回もキュウマ大活躍でしたー( ^∀^)

☆4体以下でクリア
は、今のデッキから配布ガーネットを抜いたデッキです。ボスでリヴェータが集中攻撃くらいすぐ倒れちゃったので、1コンしましたが、運よければノーコンできたかも°∀°)

水は、術士デッキをよく使うので、エリカ様を早くゲットしたい(^w^)♪