drops*

好きなもの寄せ集め

僕らの音楽 ~羽ばたく君へ~

久々に歌ってるSMAPが見れて幸せ\(^o^)/

フジテレビの新入社員の入社式に歌のプレゼントということで今回SMAPも出演だったのですが、全部見てびっくり!Σ(゜Д゜)
全曲にSMAPの誰かは歌っているという、SMAPファンにとって、とてもありがたい番組でした!


まず1曲目は、SMAP「ユーモアしちゃうよ」で、新入社員に笑顔と元気をお届け(/°∀°)/☆

皆の衣装が上質な赤のスーツでした!アイドルっぽい☆
生地に高級感&光沢があるので素敵でした。照明により、赤の色がボルドーというか、ワインレッドに変化してこれまた良い♪

木村くん「銀杏の木」を「桜の木」にアレンジしてましたー♪
Mステで披露した時もカメラにぶつかったりと、いろいろしてくれてるのでコンサートでこの曲が流れたら何にぶつかったってくれるのか今から楽しみ(^w^)笑

吾郎ちゃんの「涙のわけは~」のフレーズで指を目の横ちょんちょんするしぐさが好きです。
あと、「全部、ふっ飛んじゃうよ」の、下からのアングルの時、吾郎ちゃんの蹴りがかっこいかった。足がいつも以上に上がってみえました!

2曲目は、ゆず「栄光の架け橋」で慎吾くんコラボ。
慎吾くん、お客さんいると凄い優しい顔してくれますよね。あの笑顔&表情が毎回素敵すぎる!!
ハモりも違和感なく素敵でした。新入社員も泣いてる方が多くて、皆さん頑張ったのね(T_T)と、近所のおばさん目線で感動しました。

3曲目、E-girls「おどるポンポコリン」中居くんとコラボ。
中居くんの照れてる顔が可愛くて、可愛くて( ^∀^)
やはり中居くんはマスコットだよー!ぴょこぴょこダンス可愛い。

4曲目、谷村新司さん「いい日旅立ち」吾郎ちゃんコラボ。
吾郎ちゃんの優しい歌声が良かったです。

5曲目、さだまさしさん「案山子」木村くんコラボ。
この曲初めて聞いたんですが、良いですね。実家にたまには電話しなきゃと思いました。笑
木村くん、凄い気持ち込めて歌ってて、グッときました。

最後は、みんなで「世界にひとつだけの花」を歌って終わりました(*^^*)

凄い新入社員に元気を与える内容でした!
木村くんの甘えてほしいって最後の言葉良かったです。( ^∀^)