drops*

好きなもの寄せ集め

スマスマ0329 春の運動会SP

スマスマ運動会楽しみにしてました\(^o^)/

まずは、私の勝手に1位予想*
本命→木村くん、つよぽん
次点→中居くん
大穴→吾郎ちゃん
と、予想しましたが、思いがけない展開になりました。


入場&選手宣誓&メンバー紹介ところどころ笑いがあっておもしろい(*^^*)
中居くん、ローラとの関係、笑いにしててさすがだなぁと思った。こうしたらおもしろくなる、視聴者が食い付くがわかってる感じ。ローラは恥ずかしそうだけど(^w^)笑

中居くんチームは舞祭組4人いるので、他のチームにいる元スポーツ選手枠がいなくて不利な感じ。
(篠原さんは、怪力枠と捉えました)

キャイ~ンは、慎吾くんチームが良かったなぁ…。山本さんが同じチームにいるので良かったけども。


で、初っぱなから、「SMAP50メートル走」ってテンション上がる対決☆ミ
50メートル走は、やはり木村くんでしょ♪我らの木村♪って思ってたら、


なんと!なんと!
1位→つよぽん
2位→ゴローちゃん
Σ(゜Д゜)
3位→慎吾くん、4位→木村くん、5位→中居くん

もうびっくりしましたね!木村くんの数々のミラクル場面を見てきたし、負けず嫌いの木村くんなのにー!
20代のころなら、中居くん&木村くんのイメージでしたが、年齢を重ねると変わってくるのね。
ゴローちゃん&つよぽんは、健康にも気を使ってる、トレーニングしてるイメージあるので、そういうとこも良かったのかなと。(*^^*)


あと、今回は、歌コーナーが無いのかなぁと思ってたら、みんなでJOY歌ってくれて嬉しかった♪
やっぱ木村くんチームがJOYの時も、まとまりがあり良かった(*^^*)木村くんのウインク素敵だった。


そして、1位は、大穴の吾郎ちゃんチームでした!!
まさか!吾郎ちゃんチームとは、びっくり!しかも、リレーの逆転勝利でかっこいい*
吾郎ちゃんファンが増えそう(^w^)/

来週も、放送しきれなかった競技(借り物競争だっけ?)をするみたいで楽しみ。