drops*

好きなもの寄せ集め

黒ウィズ日記 8「ガーディアンズコイン」

レベル152です。
やっ…やっとガーディアンズコイン50枚集めましたー\(^o^)/
長かった…(T_T)ここ最近、夜はそのまま寝てしまいウィズしてないって事が多々ありましたが、なんとか集まった( ^∀^)

ちなみに、
上級→11回
幻魔級→29回
黒牙級→12回しました。


黒牙級は、ほぼ1コンしてクリアしました(*_*;
確か、三回くらいはノーコンできました(°▽°)

デッキは、
リヴェータ(フル覚)
配布ガーネット(フル覚)
キュウマ(フル覚)
オールドローズ(フル覚)
エル(2覚)

一戦目に空踏みして、キュウマのSSが使える状態にして、二戦目にキュウマのSSを使ってから攻撃したら、毒をくらわないで倒せます。あとは、キュウマが助っ人と交代になり、ボス戦は、左右から倒し、ちょうどボスが怒るくらいにボスのスキル反射が取れるので、リヴェータの遅延使って倒す。
って手順ですが、クイズ力ないものでチェインが続かず一コン多いです。(*_*;
一回二戦目の毒をくらった状態だと、回復してもキュウマの瀕死攻撃力アップがずっと継続して結構楽にボスが倒せたので、これはイケる!って思ってしてみたんですが、それ以降は上手くいかずダメダメでしたΣ(゜Д゜)

明日から魔道杯。1ヶ月が早い!
また累計上級報酬あるなら、累計上級報酬のポイントまで頑張ります(ノ`△´)ノ