drops*

好きなもの寄せ集め

中居正広のISORO

ゴローちゃんとヒロくんという、内容見るまで、どんな感じかまったく想像できなかった。私の中では、泊まったりする仲の良い友達だろうって思ってて、みんなが騒ぐこと(同性愛疑惑)はないと思ってた。いざ見たら、なんか最後にモンモンとした。笑
同性愛はないけど、友達以上だし、家族ってゆーか兄弟でもないし、恋人でもないし、何か新しいジャンルに思えた

始めの出会いは意外だった。初対面から仲良くなって意気投合♪って思ってたから、一緒に食事しても一切ヒロくんが話しかけず、ゴローちゃんも話さずが5回くらい続いた。って、Aさんよくヒロくんをそんなに誘ったなぁ(°▽°)笑
って思ったけど、みんなが常連の店にAさん、ゴローちゃんが二人で行って、たまたまヒロくんがいたら、話しかけてみんなが一緒に食べるよなぁっと!納得しました。笑

そして、あの再現VTRがうけました。なんだ、このラブストーリーはΣ(゜Д゜)ヒロくんが女子なら結婚してもおかしくないぞぉ。

いざ、二人のプライベートになったらヒロくん家が凄すぎてただ、ただ、唖然( ; ゜Д゜)しかも雑学、詳しい。
本当に何者だ!?
長野まで食材を買いに行くのはわかるが、苺食べさせあったり、毎回必ず夕日を決まって見たりと、これは友達以上だ!!女子同士でもなかなかここまでの友達はいない。
お家に帰って、じねんじょを切った包丁の切れの良さにびっくり!よく手入れしてある包丁だ。ヒロくん、料理上手すぎる。
しかも、ヒロくん福岡にコンサート行ったって聞いて「まさか、同じ日( ; ゜Д゜)?」と思ったら、水炊きの話しなので違う日でした。笑

そして、ヒロくんの奥様きれい!!しかも宝塚って凄い(*^^*
ヒロくんの素顔は、勝手にマッチさんみたいな、ぱっちり目だと思ってたら、かわいらしい目でした。

ゴローちゃん&ヒロくんの仲の良さは、充分伝わったけどゴローちゃんは結婚難しいかなぁ(*_*;

結論的には、凄い幸せそうだなぁって思いました。ヒロくんとの関係はパートナーかなぁ。(相棒、相方)