drops*

好きなもの寄せ集め

カウントダウンTV 0322

先週のカウントダウンは、CDTVヒストリーの3月ゲストライブコレクションにSMAP少し映ってましたー\(^o^)/

KANSHAして」で、ゲストライブ初登場の時だそうです。私的に中居くん祭でした。いやー中居くんかっこいかった\(^o^)/
「A Pay Day」のところの中居くんときめいた!
中居くんの手の位置と表情が素敵すぎた!
そして、最後の斜め横をみているの野心的というか、20代の若さからでる、強さ感じる視線でかっこいかった。

ちょうど森くんのアップは映らなかったんだぁー。と思っていたら、よくよく見ると木村くんのアップだけスローだったので、森くんのアップ映像もあったんだと思います。私的には、森くんのアップも見たかった(T_T)やはり、難しいのかな…

服装は全員白なのに、それぞれ少し違ってておもしろかった(^w^)
中居くん→白のつなぎ風(つながってないけどぱっと見つなぎに見える
)

木村くん→白シャツに白ズボン、しかも白シャツを上のボタンしかとめてないので、回るたびにお腹がチラリズムするセクシーな感じ!(° * °)

ゴローちゃん→白のジャケット(ボタンとめてる)、中は白ニット、白ズボン

つよぽん→大きめな白ジャケット(ボタンとめてない)
中は白ニット、ズボンもダボっとした感じ。

慎吾くん→緩めの白ニット&ダボっとしたオーバオール

森くん→白シャツに白ズボン。こちらは、木村くんと違って、白シャツをズボンにinしてるので清潔感あるさわやかな服装。

と、つよぽん以外は、今とイメージがかわらない皆の服装だなぁーと思った(°▽°)

華麗なる逆襲は前回より少し順位があがり、17位でした。