drops*

好きなもの寄せ集め

スマスマ0316 キスマイ&舞祭組コラボ

今回はKis-My-Ft2&舞祭組とコラボでした。

舞祭組に、中居くん、木村くん、つよぽんで、
Kis-My-Ft2にゴローちゃん、慎吾くんが入ってのコラボでした。

舞祭組の中居くん、めっちゃ可愛かった(*^^*)
中居くん舞祭組と一緒に踊り始めたから、えぇΣ(゜Д゜)中居くんが、この踊りをずっと踊ったら体力的に大丈夫かぁ?と心配してたら、途中、途中、中居くん踊ってないところがあって安心しました。笑
中居くんの猫パンチ可愛かった(*^^*)今回も眼鏡がお似合いです。すごい楽しそうで最後のつよぽん巻き込んでのわちゃわちゃ感良かったです。

対する木村くんは、舞祭組なのに、ひたすらかっこいかった!笑
声だしたとこが始めの「1、2、3、4」しかなかったのが残念でした。つよぽんはコーラスに参加してたのに参加しないとこに木村拓哉の美学的な何かを感じた!
木村くんの周りを皆が回ってるところ、かっこいさが際立つ!見せ場のギター「ギューン」としたところも良かったです( ^∀^)←音楽知識ないので、「ギューン」の名称わからず。(;´д`)


横尾くん、おもしろいねー。トークの時に「クサポン」って!笑



キスマイの「kiss魂」は、かっこいい曲でした。こういう曲キスマイに似合う。
衣装がSMAP→黒、キスマイ→白ってのもいい♪
人数が多いとダンス迫力ありますね。わぁーと見とれてました(°▽°)

慎吾くんの始めの「Yo It's a show time」良かったー。ゴローちゃんも「視線ひとつでハートを射抜く」のとこ、かっこいかった!視線のとこで右手を目の横にチョンチョンするのが良い。


最後のトークおもしろかった(^w^)稲垣吾郎 With Kis-My-Ft2もみたい!!笑
他のグループとコラボもあればいいなぁ( ^∀^)



後日、昼顔コントを見てなかったので、見たのですが、今まででの昼顔コントの中で一番好みでした!!
木村くんが高校生役ってだけでテンション上がる↑↑♪
しかも、オラオラ系( ☆∀☆)たまりません。
教室の壁どんしてからの
「俺の彼女なのに、そういうことしていいと思ってんの?」
このセリフ最高!かっこよすぎた( ^∀^)v☆