drops*

好きなもの寄せ集め

UTAGE 慎吾ママ&SMAP

私が住んでいる地域は、UTAGEが約1ヶ月遅れで放送されるため先週慎吾ママSMAPの回でした。

まずは、慎吾くん登場!今日の衣装も似合っている。

慎吾ママは可愛いー(°▽°)肌ツヤがいい。昔、目の下にシール流行ってたなぁと時代を感じる。笑
おはロックって100万枚も売上いったのですね!凄いはやってたけどそんなに売れたと最近知りました。
おはロックは、盛り上がりますね。最後の慎吾ママの暴走おもしろかった(^w^)中居くんも楽しそうだった。

SMAPの華麗なる逆襲は、客席との距離が凄い近くて、観客のみなさん大興奮でした!あの席にいたら、理性を忘れて盛り上がりそう(*^^*)
中居くん今回も指差し、してましたー♪
今回は、「考えてもわからない~♪」の「も」のとこだけの1秒指差しで、アップで映ってて可愛かった。



そして、なんといっても木村くんの1秒ウインクにやられました!!あまりのかっこいさにテレビの前で倒れてしまった!笑
木村くんのウインクって長めで、カメラ切り替わるまでずっとウインクしているイメージが強かったので、今回の1秒ウインクは不意打ちで衝撃でした。
長めも素敵だけど、この客席に近い中、テレビの前にいる人に向け、二人だけの秘密のようなウインク。(^_-)笑
凄いかっこいかった。
この1秒ウインクも好きな歌ってるしぐさトップ5に入ります。
最近だと、Mステの「ユーモアしちゃうよ」で、つよぽんがしてくれました\(^o^)/
ゴローちゃん、慎吾くんはまだしそうだけど、中居くんがこれから先、ウインクする姿が想像つかん!!笑

話し戻って、木村くんのウインクは
「開戦前夜に震えたいんだ」の「震えたいんだ」のところです( ^∀^)/☆