drops*

好きなもの寄せ集め

黒ウィズ日記 7「幻魔級サブクエ」

今日から新イベ「幻魔特区スザク」始まりましたね\(^o^)/こういう少年漫画風ストーリー好きです。今回のキャラの絵がかわいい(*^^*)特に、アッカちゃん♪

今回、幻魔級ノーコンでサブクエ、フルコンプできました!手持ちがあまり揃ってないので、二回に分けてやりました。

☆18ターン以内クリア
☆種族、戦士&亜人でクリアは、

ディートリヒ*フル覚
セーラームーン*0覚
チカゲ*0覚
キャリン*0覚
エレン(イベント)*フル覚
でいけました\(^o^)/
三戦目の始めの攻撃でチカゲが落ちて、ファム助っ人で遅延かけて突破し、ボスの攻撃はセーラームーンのSSでダメージ0なので、怒りになったらキャリンの遅延かけて突破できましたー。


☆一属性に付き三体以下でクリアは、

ディートリヒ*フル覚
セーラームーン*0覚
エテルネ*フル覚
ラギカ*5覚
ネウ*0覚で、助っ人ファムです。
これはパネル運に恵まれクリアできました!
初戦、初めに二色パネル踏めたら、弱体化くらわず突破できるので、後は、三戦目ネウが落ちてファム遅延でボス怒り後はエテルネ遅延で突破できましたー。正直、1コンすると思ってたんですが、何故か三色問題連続正解したり、運がよかったー\(^o^)/
ネウ、初めてつかった!笑

やはり、ディートリヒ強いですね!彼のおかげだぁ(^w^)
上級以上のサブクエコンプなかなかできないので、今回できて嬉しかったです(°▽°)