drops*

好きなもの寄せ集め

スマスマ0309 スカパラとコラボ

歌のゲストは、東京スカパラダイスオーケストラでした。
歌の始まりのカメラの位置がいい!!
ちょっと一時停止して見てました!!笑
普通にポスターになりそうですよ(*^^*
中居くんの指差しかっこいい!(前の記事で頭に指差しポーズが好きといいましたが、指差しポーズ全般が好きなのに気づきました)眼鏡にあうー♪

みんな、指差しなのに、木村くんだけ、ポーズ違うのもかっこいい。この、ポーズ上手く説明したいけど、なんていえばいいんだろ(*_*;うーん。リーゼント頭の人がしそうなポーズ!リーゼント正面から直す感じ!笑

あと、つよぽんが首を少しかしげて、にこやか笑顔するのも好きです。今回だと、歌始まって37秒くらいにしてました。(^w^)
今回は、みんなが自由に踊ってる感じで、みんなそれぞれ違っておもしろかったー*演奏も迫力ありました。


今さらですが、ゴローちゃんって肌綺麗ですよね。最近、なぜかゴローちゃんの肌に注目してます。Σ(゜Д゜)笑