drops*

好きなもの寄せ集め

カウントダウンTV 0308

カウントダウンTVに、昔のSMAP映像が映るかも!っと直感が働き、録画をしたら映ってましたー\(^o^)/

98年2月のランキングに第8位で「夜空ノムコウ」がありました。しかも、8位なのに映像が長くて嬉しい♪
木村くん懐かしいー(°▽°)ちょうどラブジェネレーションのころかな?
慎吾くん、美少年Σ(゜Д゜)可愛いー。このチリチリパーマも可愛い!笑
中居くん…帽子かぶっていると、今とあまり変わらない感じでした。
つよぽん、ゴローちゃんは、アップが映ってなくて残念でした。

そして、「華麗なる逆襲」のPVもなんと、二回も映ったよ(^w^)(サビの部分だけ)このPVほんとカッコいい!
木村くんの「野性にかえして~♪」のところのガオー(ノ°△°)ノってポーズが好きです(*^^*)
二回、ガオー(ノ°△°)ノがみれて幸せでした。笑

今週、華麗なる逆襲、週間ランキング4位でした(^w^)