drops*

好きなもの寄せ集め

黒ウィズ日記 6 「ガチャの結果」

エヴァレイドは10万ポイント突破し、見事ピアノゲットできました。
エヴァイベントも、今日までですね。一番上の級の使徒以外は4枚ゲットできました(^w^)

そして、オゥランディ攻略まだしてないので、攻略していたのですが、なかなか勝てず少しイライラして、ガチャすればいいカードが手にはいるかも♪ってアホなことを思い、通常ガチャ一回しました!
前回のガチャが
ディートリヒ、エル、コニーと、私的当たりが多かったです。今回は前回から、あまり期間があいてないので微妙なカードが多いかも…と、やや不安はあったのですが勢いでやったら…
確定いれて金二枚、銀一枚、緑7枚(*_*;
見事な爆死。
しかも、金はイーシェンと、確定枠にフリーレ。(*_*)
イーシェンは見た目が龍なので、龍族かと、思いきやまさかの神族!L化に期待ですね。

フリーレはもう持っていたので、ダブりでした。これもL化に期待。
当分、ガチャは止め、図鑑うめなどしていきます。(^w^)