drops*

好きなもの寄せ集め

スマスマ0302 親友デート&絢香コラボ

昨日のスマスマは楽しみにしてた、つよぽん&東出くんの親友デートがありました。
私、こういう企画好きなんです( ^∀^)なんか、素が垣間見れるかんじで。
で、つよぽんの愛車驚きました!!予告でモザイクかかった時も赤い車かなぁって思ったら、予想のまた上を行きました!
本当に博物館レベル!タイヤに乗ってたとこ、おもしろかった。
しかも、普段は乗らずに今日はデート企画だから、これに乗ったのかなぁ思ったら、普段も乗っているのかぁΣ(゜Д゜) 普通に目立ちそう!でも、東京ってあちらこちらで芸能人に会えるイメージだから、皆あまり気にしないのかなぁ。

東出くん、いい人ですねー。もうちょいクールというか、口数少なめかと思ったけど、凄い話しやすい感じがしました。柔らかい感じ。
つよぽん、やはり天才肌だと思いました。台本、自分のとこしか読まないでできるって凄いなぁー。感心しちゃった。
あまり、年齢差を感じない二人の会話に癒されました。二人とも素直の感じで、元気ないときにまた見たら元気もらえそう(*^^*)本当に第二弾してほしい♪


歌は、絢香さんでした。今回のセットほんと、可愛い!!このメルヘンな世界観ツボです。メリーゴーランドの木馬に、赤いキノコ\(^o^)/
吾郎ちゃんの変わった形のシャツが気になりました。笑
親友デートでほんわかした気持ちになり、この曲だったので、Wほんわか気分で凄いリラックス効果をもらいました(*^^*)
コラボは、中居くんの声が意外に、あってましたね(^w^)

そして、最後のつよぽん婚カツ発言!笑
ウケました(*^^*)