drops*

好きなもの寄せ集め

黒ウィズ日記 5 「エヴァレイド」

レベル148になりました。
3月から、ケータイの速度復活したため、レイド行ってきました。
やりすぎて目が痛い(*_*;
10万ポイント貯めるため必死です。笑
下から2番目の級でしています。
なんか続けてやりすぎると通信落ちが多い気がする。
今は、7万ポイントまで貯まりました。
あと約三万頑張ろー!

ちなみに、
チェルシー
リヴェータ
赤髪剣士
オールドローズ
イノセントセイグリットで行ってます(*^^*)

結局、白猫イベはカムイ意外フル覚しました。
こんなにイベント頑張ったのは復刻のショコライベント以来かも。
グリコイベのグリをフル覚にしなくて後悔したので、比較的フル覚しやすいイベントだったので頑張りました。

エヴァの通常イベは一回クリアしただけで全然してません。もう使徒は諦めました。できたら各4枚は集めたい。

L出ましたねー。進化素材集めが大変(*_*;
進化素材がもっと簡単に手に入るようになればいいなぁ(。-∀-)