drops*

好きなもの寄せ集め

黒ウィズ日記 4 「L化に期待する精霊」

レベル147になりました。

今日から、また新イベント!!?って思ったら、プレゼントもらえるクエストで安心\(^o^)/
ハイエーテルは嬉しいですね!

お知らせを見たら、Lレジェンド進化になるみたいですね。
御三家が強くなるのは、嬉しいが、まだSSになってない精霊たちはどうなるんでしょーか(;_;)/みんな、SSになると思ってたのに不安になってきました。

私が一番SS進化を望んでるのは、砂漠の王ジンです!!
AS→敵のHPを吸収する
SS→火、雷属性のダメージ50%軽減
のキャラです。ちょうど、リストラになる前に手に入れて、SSがレイドで使えるじゃん!って思いフル覚したのですが、SS発動が10ターンと遅いため、全然つかえませんでした。笑

SSになったら強そうなので、ぜひSSになってほしい。


話し変わって、アンナフル覚にできました。
今、ガーネットを頑張ってます!

あと、魔道杯最終日の結果は、560ポイントで216483位でした。
総合は、約8200ポイントで125000位だったかなー。総合報酬でクリスタルが二個もらえました。