drops*

好きなもの寄せ集め

SMAP カウントダウンTV &スマスマ

今回の見所は、髪を切った木村さんによる「華麗なる逆襲」です。
髪を切っても、かっこいいー(*^^*)
個人的に、後ろ姿は髪を切ったほうが、スラッとして、よりスタイルがよくみえました!
後ろにクルッとターンするときが色気を感じる( ^∀^)

中居くん、頭に指差し今回もやってました♪

最後、つよぽんのお札投げるとこ、今までで一番SMAPお札がキレイに映っていて感動☆ミ

胸騒ぎをたのむよの、当時の映像も少し映りました。これまた、かっこいい!肌つやつや!笑
ちょうどパステルカラーの紫ジャケットだったので、華麗なる逆襲の紫ジャケットと対比しておもしろかったです(*^^*)


そんで、昨日のスマスマ。シェネルさんとのコラボでした。歌の最後のほうは、結婚する妹(シェネル)を祝福するおにいちゃん(SMAP)みたいだなーと思った(^w^)
素敵な曲なのでこれは何回もリピートしそう。
中居くん、帽子がにあってましたー☆ミ