drops*

好きなもの寄せ集め

SMAP 音楽の時間 MUSIC HOUR

この番組で歌う『華麗なる逆襲』の中居くんの最初のパート「考えてもわからない~♪」のところで、自分の頭に指差しをしていました( ^∀^)
私、この自分の頭に指差しポーズがめっちゃ好きなんです♪
好きな歌ってる時のしぐさのトップ5にはいります!笑
これは、しぐさというか、振り付けに入るのかも知れないんですが(*_*;

で、何回も見てきたのに、この番組で初めて指差しポーズに気づいたので、今まではどうだった確認してみました(°▽°)

テレビ初披露のMステ、指差しポーズしてました!しかし、横向きでしているため(指差しの右手が奥のため)テレビ画面から見えにくかったです。

スマスマは2回とも指差ししてなかったです。

で、今回は真っ正面で指差しポーズしてくれました( ^∀^)やっぱ、真っ正面からはかっこいさ倍増です♪そして、自分の頭の指差しをカメラ側にむけてくれて、よりかっこいかった*

(見てない番組もあるので、他にも指差ししてたかもしれませんが(*_*;)

最後のエンドロールも、この指差しポーズがスローで映ってました♪スタッフさすがです(^^)v


そして、慎吾くんの髪型がめっちゃかっこいかったです!今までと何が違うか説明しにくいんですが、前髪は、さらっとしてて、後ろがふわっとした感じ(笑
ツボでした!