drops*

好きなもの寄せ集め

黒ウィズ日記 1「5段デッキ」

レベル146
ウィズ歴、約一年
図鑑1205体
無課金で、マイペースに遊んでます!
ちなみに、ゲーム内と名前は違います。

今日から魔道杯始まりましたねー。私は、基本累計報酬の1500ポイントためるだけで毎回やってきたのですが、今回クレアちゃんという上位累計報酬ができたので8000ポイントまで頑張ることにしました(ToT)

いろいろイベントが周れてないので、8000はキツいかなーと思いながら、今回から五段に挑戦!!
ちょうど、12月ごろにキュウマを当てたので魔道杯前までにSSしておきました。

この、キュウマ凄いですねー!問題間違えなければ確実一位とれます\(^o^)/ キュウマ五段で使えると聞いていたが、これほどまでとは(°▽°)☆ミ
ちなみに、フル覚必須です。

今の五段デッキ
キュウマ(フル覚)
リヴェータ(フル覚)
イベントリヴェータ(0覚)
ミカゼ(4覚)
フレデリカ(フル覚)のパネプ5このデッキです。

ミカゼ&フレデリカはパネプ事故のために。
ミカゼちゃんは、オールド・ローズがくるまで火の回復ですごく使ってたのですが、最近出番なかったけど活躍してくれました!

今日いけるとこまでいっちゃえ!ってことでクリスタル二個使って6000ポイントまで来ました(*^^*)
あとは、自然回復分で1日一回ペースで8000ポイントいけそうです。良かったー。